アイコンを新しくしました [お知らせ]

各種ポータルサイトやSNSのお知らせ用アカウントのアイコンを新しいものに変更しました。前回も随分と長いことFallout:New Vegasのアルケイド先生に看板(アイコン)になっていただいていたのですが、今後もお世話になります。
やっぱり私はこの人のことが大好きなんだなあと、しみじみ感じます。

IMG_4800.jpg
メモ紙の裏に何となく描いたゆるいスケッチ

スクリーンショット 2023-07-06 1.50.49.png
イラレでスケッチをトレースしつつ、左右対称を気にしながら成形。
相変わらず、ペンタブよりベクターデータの方が作業はしやすいです。
使用している手書き風のパターンブラシは恐らくイラストACで適当に拾って来たもの。

スクリーンショット 2023-07-06 1.49.50.png
線画が何となく出来上がる。

アイコン03.png
軽く仕上げをして完成


タグ:お知らせ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。